大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

スタッフみぃちゃんの手作りケーキ!

こんばんは〜♪松原店にお邪魔している泉北店チーフです(^_^)急にスッゴ〜く寒くなりましたね(>_<)皆様、お風邪に気をつけて下さいね♪
さて、今日は、松原店のスタッフみぃちゃんと元スタッフうさぎちゃんがランチに来てくださいました!!いつも電話でのやり取りだけなので、お顔を見れたのは本当に久しぶり!いろいろお話できて、とっても嬉しかったですo(^-^)o泉北店のスタッフのみんなも、ちょっと(のりちゃんはスゴク)緊張気味でした(^_^)…カワイイッ♪そしてそして、↑この可愛いカゴ盛りは、みぃちゃんから私達泉北店スタッフに手作りケーキのプレゼント(^O^)/あまりの可愛いさに「うっそー!すっごーい!」の連発でした。(特にスタッフみきちゃんがス〜でびっくりしてました)お味も素朴で優しくて、とっても美味しいんです〜(^O^)ホントに愛情がたっぷり詰まった贈物でした♪
追伸…一昨日に更新したはずが、ちゃんとアップできてませんでした(T_T)でもめげずに今、再更新…すみませんm(__)m

ページトップへ