大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

限定デスよ〜〜(((^^;)♪

今日も何だかスッキリとは いかないお天気ですねぇ(-.-) 少し ご無沙汰しておりましたスタッフみぃです★ 松原店のブログは店長の携帯から慣れない機種にアタフタしながら更新させて頂いてるのですが…壊れました(;´д`)以前から怪しげだったので 『そろそろ変え時じゃないですかぁ』な〜んて言ってたのですが。なので しばらくはキラキラエルモちやんの携帯よりアップさせていただきます。本日おすすめのパンは【栗のカンパーニュ】 秋ですねぇ(((^_^;) 天然酵母で焼きあげる自信作です★暖かい お飲み物と ご一緒にいかがでしょいか★

ページトップへ