大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

はらやまひかり食堂さんのお手伝いに行かせて頂きました。

こんばんは🌙

パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨

今日は、はらやまひかり食堂さんのお手伝いに行かせて頂きました。
.

今日のメニューはカツカレー❣️
.
カレーは、代表の
@近藤慎太郎 さんご夫妻とお嬢様お2人が、前もって大変な量のご準備をして下さっていて、頭が下がる思いでした。
.
私たちボランティアは美味しいトンカツ作り‼️
.
いつも来て下さる皆さんとお会いできるのが本当に楽しみで、「会えて嬉しいです〜💕」と思わず手を合わせてしまうのです😆
.
.
小学生さんや中学生さんもお手伝いして下さって、一生懸命な姿がとても微笑ましかったです♡
.
.
朝早くから並んでくれていた中学生くらいの4人の男の子たちが、いろんな話をしながら楽しそうに食べてくれていて、ご飯を一緒に食べるって本当に良いなぁと思いました。
.
.
今日は、ご家族やお友達とご一緒の方ばかりでしたが、お1人でも来てくれたら良いなといつも思います。
.
.
もし、サポーターメンバーとしてお手伝いに来てくれたりしたら、年齢を超えたお友達が出来て、それも素敵ですね♡
.
.
皆さんの笑顔で、私たちの方が幸せをもらって帰っています。
.
私は行ける時だけ行って、ちょこっとお手伝いさせて頂くだけですが💦

.
.
沢山の食材を寄付して下さった皆さま。
お手伝いに来て下さった皆さま。
本当にありがとうございました。
.
.
みんなの大好きな人たちが幸せでありますように

ページトップへ