大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

☆可愛いでしょ☆

昨日 今日は松原四中の生徒さんが職業体験に来られてました(*^^*)明るいニコニコよく笑ってくれる女の子♪私達まで楽しくお仕事できましたぁ↑↑ パンを作りたいとの希望で〜みてくださ〜い!!癒されるでしょ可愛いキャラパン♪クリームも爆発せずにつつみこめました◎お花もとってもうまく出来ちゃって食べちゃうのかもったいない〜ッ(+_+)林檎の皮むきや切り分けもとっても丁寧にお手伝いしてくれて助かっちゃいましたm(__)m2日間の体験を楽しく過ごしてくれたみたいで〜私達も嬉しいです★これからもたくさん経験してってほしいですね(^○^)スタッフチッチでしたぁ(^0_0^)

ページトップへ