大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

贅沢な一日♪

こんばんは〜♪泉北店チーフです(^_^)めっきり寒くなりましたが、皆様、お風邪をひかれてませんか?写真は、今もしっかり咲いていてくれるコスモスです!タフですね〜p(^^)q
さて今日は、用事のため、店をスタッフさんにお願いして娘と出かけましたが、思ったより早く終わったので、大阪狭山市でお友達がされている『CAFE MILK』さんにお邪魔して、ランチを頂きました〜(^O^)/ 手作りの内装や、おいしいお料理に感激♪オーナーご夫妻やお客様(知り合いの方が見えてました)に「今日お店は〜!?」ってびっくりされてしまいましたが、平日のランチは、まさに8年振りくらいだったのと、娘とゆっくり話をする機会がほとんどない毎日でしたので、と〜っても幸せな時間でした♪MILKさんありがとうございました(^_^)明日からまたパワーアップして(?)頑張りまぁすo(^-^)o
そして、私がゆっくりさせてもらっている間、お店を切り盛りしてくれたスタッフみきちゃん、のりちゃん、まゆちゃん、ありがとうございましたm(__)m

ページトップへ