大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

小芋のスープ♪

こんばんは〜♪今日は、土曜参観や七五三参りの方も沢山いらっしゃったのではないでしょうか〜(^^)いいお天気で良かったですo(^-^)o昨日まで実施しておりましたスペシャルモーニング、沢山のお客様がご来店下さいまして、本当にありがとうございましたm(__)m「朝にスープって、身体にも良くていいですね!」って言っていただけて、とても嬉しかったです♪
気を良くして今日は、ご近所の方から頂いた大きくて美味し〜い小芋をたっぷり入れた「小芋とかぶのスープ」を仕込みました(^O^)/(スタッフかよちゃんは、チーフ特製のスープって書いて下さってましたが、私はまさにいいとこ取り(^^ゞじゃまくさい所はほとんどスタッフさんなんですよ〜(^_^)
小芋ならではの、とろ〜り優しいお味です。ランチに登場しますので、是非、ご来店下さいませ〜(^O^)/泉北店チーフでした(^_^)
追伸…たまに写真の隅に登場するコーヒーカップは、大きさを比較して頂くためのものでーす♪違和感たっぷりですけど…

ページトップへ