大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

個展に行ってきました♪

こんにちは〜♪先週からの風邪がまだスッキリしない泉北店チーフです(^_^)ですのでお休みの昨日は、ゆっくり朝寝坊し(元気な時もですけどっ)、画家『辻野典代』さんの個展に行かせていただきました。オブジェに入っていただいて、すぐ左手の窓の辺りに、藍色の額に包まれた素敵な絵があるのを皆様、気づいて下さってますでしょうか?東京にお住まいの辻野様が、以前ご来店下さった時に軽くスケッチされたものを、後日「完成しましたから…」と送って来て下さったのです(^O^)/とても優しい雰囲気のお洒落な絵で、今では、オブジェの宝物になっています。昨日拝見させていただいた絵も、言葉では言い表せないほどホントに素晴らしいものばかりで、どれもが風にそよいでいるような錯覚を覚えました。(日本語おかしくないでしょーか?)特にこの『コスモス咲く丘』は、あまりの美しさに、吸い込まれそうになってしまいました…。ひとり日常を忘れ、とても貴重な時間を過ごさせていただきました。オブジェにご来店の際は、パンはもちろんですが、是非、絵もご覧下さいませ〜m(__)m

ページトップへ