大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

冬が来ました☆

今日は朝から気温が上がらず空模様も冬って感じがしますねぇ…ハロウィンが終わってから クリスマスまでのワクワクする様な雰囲気(^^)街のイルミネーションもステキですよね★一年で一番好きな季節…スタッフみぃです★
そんな楽しいクリスマスを盛り上げてくれる オブジェの焼き菓子を ご紹介させていただきます(^^) といっても ↑コチラは 幼稚園の クリスマス会用のランチボックスの 焼き菓子の試作品★ 可愛いぃぃ〜パウンド型が クリスマスにぴったり♪ 粉糖やチョコで飾りつけようかなぁ。。。子供達の喜ぶ顏を思い浮かべながら☆今から楽しみです(^^) 他にも クリスマス限定の焼き菓子もございます。もう少し寒くなる頃にクリスマスの飾り付けと共に店頭に登場致しますので お楽しみに〜☆御予算に合わせてギフト用の 御注文も 受付ております! 可愛く アレンジさせていただきますので 是非 プレゼントはオブジェの お菓子 いかがでしょうか(^-^)☆

ページトップへ