大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

クロワッサンが作りたぁい(^○^)

今日からは冷えますが〜いぃお天気になりましたね♪本店よりスタッフちっちでございまぁす(^0_0^)
松原店の今日&明日ゎ中学生サン職業体験に来られてます☆パン屋サン希望で来られてパン作りにも興味があるらしく〜クロワッサンを作ってみたいと言う御要望もありいくつかクルクルと成形されてました(^-^)v
パン生地の伸ばし方の力加減は意外と難しいのですがぁ(~_~;)いぃ感じにクルクルされてましたぁ↑↑私より素質のある女の子かも〜(笑)
明日ゎ自分で考えた可愛いパン作りに挑戦されます!私の顏パン1つ作って〜と伝言しておきましたぁm(__)m(苦笑)されちゃいましたがぁ(汗)
でゎ〜明日は可愛いパンをお届けしまぁす(^^)d

ページトップへ