大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

引き続き…(^^)

♪ジャズが流れる松原店。朝から ゆったりムードに浸りながらの お仕事(^-^)時間の流れが何だか いつもと違う感じがします♪音楽って素晴らしいですねぇ。そんな雰囲気が お客様にも伝われば良いのですが……。さてさて↑こちらの 可愛いぃパンは 昨日から お手伝いに来て頂いている 6中の元気ハツラツ女子キョロちゃんが 作ったパンたち♪ 昨日約束してたスタッフちッちチャンの似顔絵パンも 可愛いく焼き上がりました! あっ(((^^;)決して真ん中の ぶーちゃんでは ございませんよ(笑) ボブカットが かわいい女子です★焼き上がってから 『口付けるの忘れてましたぁ』とニッコリ笑顔のキョロちゃん(^-^) お家でも パンを焼くお手伝いをされてるだけあって上手! この気持ちを いつまでも 大切にしてくださいねぇ。 この他にも鉄板二枚分のパンを上手に作ってました。また遊びに来て下さいねぇ☆☆☆ スタッフみぃ

ページトップへ