大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

一年が経ちました!

こんばんは♪松原店のなだかです★今週二度の登場でございます\(^o^)/この間オブジェで働かせてもらって一年が経ちました!いや〜早かったです。一年居たのですがまだまだ至らない部分がたくさんあります(*_*)でも店長をはじめ、スタッフの皆さんに優しくしていただき楽しく働かせていただいています(*^^*)これからも頑張っていきます!さて、もうオブジェはクリスマスの飾り付けをする計画を立てています★今年も可愛い飾り付けになることでしょう♪なんだかクリスマスっていわれただけでワクワクしますよね(^-^)(笑)もうそろそろパネトーネやシュトーレンも登場しますのでお楽しみに♪写真はきまぐれフルーツのデニッシュです。クリスマスっぽい色合いだったので撮りました(笑)では失礼します!

ページトップへ