大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ほっこりサンタさんと白熊さん(^_^)

こんにちは〜♪今日は、日曜日ですが登場の泉北店チーフです(^_^)そろそろクリスマスのひと月前ですね〜☆何か特別なことがなくても、ワクワクしますねo(^-^)oさて↑このサンタさんと白熊さん、めちゃくちゃ可愛いでしょう?!なんとスタッフのりちゃんから、スタッフみんなへのクリスマスプレゼントなのです〜(^O^)/思いもかけない素敵なプレゼントにみんなでビックリ&大喜び!(ホントは私がしなくちゃいけないのに、のんきに喜んでていいのかしら…(-.-))それが、それぞれ違う格好だからまた可愛い〜っ!私のは、コーヒーを飲んでて、かよちゃんのは、体育座り、みきちゃんのは足がぶらりん、まゆちゃんのはだらーっと寝転んでるんです!(選択の基準は何なのでしょう…)思わずクリスマスの飾り付けをしたくなって、深夜に一人、楽しみながらしてました(^_^)クリスマスバージョンになった泉北店で、皆様のご来店をお待ちしておりま〜す(^O^)/そして可愛いこの子達も見てあげてくださいね!追伸:かよちゃんの旦那様(なんと私の中学の同級生なんです〜♪)は、このふたりに『しろやん』『サンやん』と命名されてました\(^^;)

ページトップへ