大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

いよいよ…(*^^*)♪

ブログへお越しの皆さま 風邪など引いてませんか?松原市では チラホラとインフルエンザが流行り出してるとか(>_<)毎年の事ながら 手洗い&うがい でかなり 防げますので 皆さまも お気をつけ下さいませ♪(^_^) さてさて↑こちら!! お待ちかねの≪シュトーレン≫本日焼き上げます♪ レーズン・オレンジピール・レモンピール・それに アントシアニンが豊富なクランベリーをたっぷり入れて焼き上げるオブジェの自信作です♪ あと?か月でクリスマス(^_^)ウキウキ気分をシュトーレンと共に お過ごしくださいねぇ♪ プレゼントにも大変喜ばれる焼き菓子でスタッフみぃのオススメデス★

ページトップへ