大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

今日から12月♪♪♪

12月がスタート→…(*^^*) 今日は暖かい日差しで過ごしやすいですねぇ♪ 何となくクリスマス気分が停滞気味のスタッフみぃが本日のブログを担当いたしまぁす★
先日のブログで 仕込み中をご紹介致しました ≪シュトーレン★≫ キレイにラッピングいたしまして 店頭にならんでおります♪気になる方は是非とも ご来店頂き 手に取ってご覧下さいませ♪(^_^)
チラリと一緒に写り混んでいるのは 店長が見つけてきた ペプシコーラの限定版〜[マロンペプシ]コーラとマロンが大好きなワタクシには たまらないコラボですね(笑) おやつタイムに頂きたいと思います(^_^) 感想は又 次回のブログで…♪

ページトップへ