大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

アルプス乙女♪

こんにちは(^_^)松原店のなだかです♪店長に私の書くブログがプライベートや!ってよくいじられるので今日は控えめにいきたいと思います(笑)もうすぐクリスマスってことでお店がクリスマス仕様に変身しましたぁ(*^^*)皆さんクリスマスは何かご予定はあるんですか?USJもいいですけど今流行りのなばなの里もいいですよ(^_^)話変わりまして写真は『アルプス乙女』です☆デニッシュの上に可愛いリンゴが乗っかっています(^_^)一際目立ってお店入ると一番に目がいくんじゃないでしょうか?♪先にリンゴを食べるもよし、後に残すのもよし、デニッシュと一緒に食べるのもよしです♪(笑)皆さんどの食べ方にしますかー?では失礼します(^o^)

ページトップへ